2010年9月17日金曜日

新作!(^^)

何?何?
松ケン、またまた新作映画を撮っているようです(^^)
エキストラさんのブログからの情報なので
タイトルとか詳しい内容はわかりませんが、
瑛太さんと競演らしいです(^^)

松ケンといえば、先日 「誰かが私にキスをした」
のDVDが発売されまして、(もちろん購入^^;)



劇場で見たので内容はわかってたけど
う~ん、やっぱ最後まで見続けるのはツライな~(- -;)
ひねた大人としては、、、
中高生の頃ならまだいけたかも?^^;

まっ こういう子供向け(?)ラブストーリーには
今後なかなか出る機会はないでしょうから
松ケンコレクションですね(^^)


松ケンが出てるものはみんな見てるけど、
カムイ外伝 以降 
ウルトラミラクルラブストーリーも
この 誰キスも
う~ん、、、(- -)
って映画が続いてますねぇ、、、




ウルミラにいたっては 後味の悪いこと、、、!
保育士役の麻生久美子が
松ケンの脳ミソのホルマリン漬けを持って
園児達とピクニックに行って(この時点で意味わからん!)
出くわした熊がその脳ミソを食べてるところを
ニヤリと見ている麻生久美子の顔がラストシーン、、、(- -;)
なんじゃそりゃ。



これから公開が控えてる
ノルウェイの森、
GANTZ
マイバックページ
うさぎドロップ 
はどうかな? 
おもしろい映画でありますよ~に(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿