2010年8月27日金曜日

三国志。

川本喜八郎さんが85歳で亡くなられましたね。
私が三国志にハマったのは
NHKでやっていた人形劇の三国志を見てから。
去年、飯田にある 川本喜八郎美術館にも行ってきました。

                    川本さん作 諸葛孔明。

魏、呉、蜀軍に分かれて展示されていて
それはもう圧巻!
平家物語の人形もありました。
また ゆっくり見に行きたいもんです(^^)



こちらは タケちゃん諸葛孔明(^^)V







話は変わりますが、
武侠の撮影前の御祓い(?)現場を撮られた時の
金城くんの私服、、、
なんかダサっ!って思ってたらば(^^)



エンポリオ アルマーニだったのね!
ポロシャツ 27300円也!
失礼しました(^^;)

プラダのイメージキャラクターの時もそうだったけど
公式の場所ではアルマーニ、着てなきゃいけないんだね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿