2010年8月2日月曜日

おめでとう!

いやぁ~びっくりしました。
知ってる人が新聞に載ってるって
こっちまでドキドキしちゃう(^^)

彼が苦労して努力して頑張ってる姿を
ちょっとだけど目の当たりにしてたので
感激もひとしおです!



(ななめにスキャンされちゃった!ごめんなさい!X X;)

私たちの仕事場の下にある ギター工房で
何年も働いていたお兄さんなんです。
お昼休みにはいつも筋トレしてましたよ。
少しでも時間がとれると鈴鹿へ走りに行ってたし。

じつは 旦那は彼を見ていて
昔のバイク熱が復活しちゃって
またまたバイカーに返り咲いちゃったんですね~(^^)

4耐とか8耐とか 全然詳しくないんですが、
凄いことなんでしょう???(^^)
夢を持ってそれを実現させるために日々頑張ってる
ヨシくん!これからも応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿