2010年8月21日土曜日

バテバテ、、、

夏バテしてる間に 書き込み1週間さぼっちゃいました(^^;)

ヨッシー、お盆明けましたよ~
いつ来てくれるかな?(^^)

しかし、関西のほうも連日猛暑日;;
ばたやん、大丈夫かな、、、;;

そうそう!
本日は 来月の「松本キャンプ&ライブ」の
打ち合わせですよ~!
今夜はリトルに集合!(^^)

のんちゃん、暑い中の一人旅。
お疲れ様でした~!


、、、と、個人的な呼びかけばっか書いちゃった(^^;)




なので、、、
金城くん目当てにのぞいてくれてる方に
アルマーニの新しい画像をおいときます(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿