2011年9月21日水曜日

ジャキ~ン!

のびまくってた髪を ジョキっと 切っちゃいました ^ ^
シャンプーが楽! になったけど
なんだか 切ってから急に 涼しくなっちゃって
首のあたりが すーすー するよ。



美容院といえば、
散歩の時に 横を通ると いつも気になる この貼り紙。


え~っと、 くせ毛 カット おまかせ 、、、

くせ毛をカットするのは 上手いんだぜ!まかせてくれぃ!
っていう意味なのか。。。

なんだか シェフの おまかせ料理 みたく
美容師さんの気分で その日のおすすめカットをされそうな
感じがしないでもない。。。

しかし この くせ毛 の文字。


なんか リアルというか、、、
一応 考えて書いてあるのね。
その下の字も しょぼくて笑えるんだよな~ ^皿^
この字のせいで、窓も 障子の戸に見えてくるし。

近所だからって そのむか~し1回だけ来たことがあるけど
おばはん美容師に 髪が多くて 切るのがめんどうと 
ねちねち言われたから 2度と行ってまへん。




ジャキーン! って
どっかで聞いたよね。。。と思って
画像を探してみたら あら 違った、思い違い、

ギュギューン! か。  ^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿