2011年9月15日木曜日

行ってみたいところ ①

は、日本国内 い~っぱいあって ^ ^

去年、念願の鶴岡八幡宮には行けましたね~ ^ ^ v
(公暁の大銀杏は なかったけど、、、T0T )

これも 行ってみたいところのひとつ。

厳島神社。


地図でちゃんと調べてみたらば、けっこう遠いのね 、、、
簡単には行けそうにないなぁ 、、、

しかも 大河ドラマ関連で 来年は観光客が どっと増えそうだし、
 


その、大河の撮影、 厳島神社のちょっと手前(?)の呉で
大規模な海上戦を撮影中。


松ケン、呉港での撮影は 男達の大和 以来?

さて、清盛と死闘を繰りひろげる この 海賊の親玉は誰でしょう?


答え: 元、極楽とんぼの 加藤、、、なんだっけ? ^ ^;

本人は、ジョニーデップみたいだ と いたくお気に入りらしいですが
どうでしょう?


呉港での戦のシーンの撮影は 2週間続くそうですが
その間、スッキリ の司会はお休みなのかな?
地デジになってから 仕事場にテレビがないから知らない ^ ^;




高下駄を履いてるとはいえ、なんか でっかいなぁ、


10年後くらいに 弁慶役でも こないかな~ ^ ^

次回は、源氏側で ぜひ! ^ ^ v

4 件のコメント:

  1. 来年が混みそうなら 今年の内に行かねば・・
    ってあと3ヶ月半しかないよ~!?

    さあ!計画たててシュミレーションしてみる~?
    結構楽しいかも・・・

    そうこうしてる内に
    もしかしたら 
    ある日突然
    厳島神社を背景に記念写メが来たりして

    (たしか・・羽田空港とか函館とか・・
    過去にもサプライズがあるし・・)

    写メ(^0^)お待ち申し上げてます

    返信削除
  2. シュミレーションは得意?
    っていうか大好きだからね~ ^ ^

    こないだも 台北の るるぶ 買おうか迷ったもん。
    行ける予定もないのに ^ ^;

    サプライズ写メ、したいねぇ、、、 ^ ^

    返信削除
  3. そだっ!
    加藤浩次 つったっけ?
    そういえば いわくつきの お方でしたね ^ ^;
    タ、タ、タケシに 、、、。 

    返信削除
  4. それって何????????

    返信削除