2011年9月7日水曜日

遅くなりましたが、

松本キャンプの様子を、、、  ^ ^;

恐れてたほど 台風の影響もなく
多少 小雨も降ったけど、予定どうりバンド演奏まで できちゃいました。



恒例の BEEF丸焼き! ほんと美味しい!
もうだいぶ削がれちゃってるけど
はじめ人間ギャートルズの お肉みたい、、、


去年は食べれなかった 打ちたてのお蕎麦。
今年はやっと ありつけました。美味し、、、 ^ ^ V

これは両方とも、入場すれば ただで振るまってくれるもの!
なくなり次第 終了だけどねっ ^ ^




今年は さぶちゃん、ファミリーで参加です!
(ひとり 家族じゃないひとも 混じってるけど、、)


みんな、美味しそうな お酒、いっぱい持ってきてくれるんだもん
昼から酔っ払い~ だよ ^ ^


はい、ライブもこのとうり 盛り上がってますが、




演奏を終えた 私達は 焼肉!焼肉!肉焼く!肉焼く!

真ん中に見えるのが げんさん作豚汁。
今年は なぜかコーンの缶詰入りで 味噌ラーメンみたいだった かかかっ ^ ^


マスター、、、


怖いからやめて、、、


そして、翌朝。
撤収、手伝ってくれた方々、ありがとうございました。


久々に会った、伊那のOTくん、やっぱ つるの剛に似てるわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿