2011年5月15日日曜日

意外な共通点。

GANTZ後編、やっと見てまいりました! ^ ^ V

ネタばれになるので、あんまり書けないけど
あれが玄野くんが出したパーフェクトアンサーだったわけだ。

前評判どうり、地下鉄バトルとソードバトルのシーンは
迫力満点で圧巻でした ^ ^

ちょっとめっけもんは 綾野剛? ^皿^
あの不敵な微笑み、、、
CGいらずの首曲げはすごいったらまったく。


余談だけど、
ガンツ達(?)が爆破しまっくてた場所。
旧神戸卸売市場は、取り壊すことに決まってて
だから、最後にやりたい放題?破壊し放題。 ^ ^



「死神の精度」でもロケに使われてたんだって。
藤木一恵さんがクレーマーから必死で走って逃げてたところ。



もちろん死神の千葉タケシも歩いた場所 ^ ^

GANTZの撮影とともに消滅したロケ地だね。

6 件のコメント:

  1. GANTZ後編すごく面白かったです!! 迫力ありますね!!
    こんな映画がこれからもたくさんでますよ~に!!!

    返信削除
  2. 結末には、皆様、いろいろとご意見が
    ありますでしょうが、、、 ^ ^ ;
    (また論議しましょう ^ ^ )
    凄い映画だったよね!!! GANTZ!!!

    しげちゃん、お腹ぺこぺこで大変だったね ^皿^

    返信削除
  3. しげこはあれからCoCo壱で2辛のカツカレー食べました!!
     ヨコチに男の子誕生!!おめでとうございます。

    返信削除
  4. そうそう!
    生まれたての写メが届いたよ ^ ^

    返信削除
  5. GANTZ 面白かったですね~
    お子様達も満足だっようで
    帰りの車内はGANTZ談義に花が咲くったら、、、
    そしてワタクシ
    又しても性懲りもなくサントラを購入
    内容と共にもう少し噛み締めてみたい心境です

    皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. サントラ、楽しみに待ってます ^ ^ へへへ。
    怪物くんも お子ちゃま引き連れて見に行きますか!^ ^

    明日は連休取らなかった分のお休み。
    出先からまたメールするね!
    匿名のんちゃん ^皿^V

    返信削除