2011年5月2日月曜日

ケーキでかすぎ!

きのうの強風は怖かったよね!

皆様、連休楽しんでますか?
我社も1日~3日だけですが一応連休です ^ ^ V

きのう、今日、と旦那は ひとり日本海に釣りへ。

私は実家へ。
のんちゃんと会って ガ☆トでお茶してきました。

で、
私の注文したチョコバナナシフォンケーキ、
出てきてBIGり、いやビックリ!


食べきれませんよ~!!
のんちゃんに手伝ってもらってなんとか完食。
サイズ半分でいいから、もうちっとクリームをのせてくだちい ^ ^

夜は父の行きつけのカラオケスナックに行って
生まれて初めて とうちゃまのカラオケ、聞いたよ ^ ^
う~む、なかなか貴重な体験でした。 ^皿^

0 件のコメント:

コメントを投稿