2010年12月27日月曜日

映画鑑賞。

先日の「ノルウェイの森」に続き
きのうは「ソウルパワー」を見てきました!

ブラック ウッドストック ともいわれる
74年にザイールで行われた伝説の音楽祭のライブドキュメンタリー映画。

JBのほかに、BB (若くってやんちゃ!^^)、
クルセイダーズ、ビルウィザース、、、などなど

「このライブを見ずして、死ぬなかれ!」
って~言われちゃ~ね~ ^^



市民ゲージツ館の小ホールで1回っきりの上映ですからね~
バンド仲間がゾロゾロと、、、


こんな おお人数で映画を見たのは初めてだわん ^^
いつもだいたい1人で見るし、
客席、1列占拠しちゃったもんねぇ ^^;
ちょっと学生気分?で楽しかったよ ^^

しかし、こんなかっちょいい映像、
1回だけの上映なのに、客席がうまらない この町って、、、- ー;

キムタクの大和よりずっとかっこい~ぞ~  (きっと、、)

2 件のコメント:

  1. とうりすがりのもの2010年12月28日 14:38

    松本には、ソウルを持ったバンドが少ないしなあ、大体よこしまな奴等が多すぎるぜ、、、,嘆かわしいことだ。

    返信削除
  2. あらっ!
    とうりすがりのものさん、
    松本って書いちゃいましたね、なはは ^ ^
    ホント、これを見ないのはもったいないですよね!

    返信削除