2010年12月8日水曜日

秒読み(^^)

ノルウェイの森!
公開日が近づいてきました ^^

松ケンも、番宣に忙しい日々。
今日も、NHKのスタジオパークと
日テレの、笑ってこらえて!に出演 ^^


この前、大奥を見に行ったときに
前売りチケットは買ってきたけど、
はたして!いつ見に行けるのじゃ~~~~!(X X;)


前売りって、
いいっすよね~
500円安いし、
早めに買えれば、特典がもらえるし ^^V

今回は、こんな素敵なカードが4枚、ついてました。





でも、ノルウェイの森、
ベストセラーだった頃に一度読んで、
みんながどこに感動したのか、さっぱりわからず、、、^^;
今回、松ケンが主演に決まってから
本棚をあさって、もう一回読み直してみたんだけど
やはり、、、^^汗汗汗

きっと松ケンがやってなかったら
見には行かなかったでしょう。

やっぱ、松ケンがやるワタナベは見てみたい ^^
あと、トラン監督の映像にも興味があるし!

さて!なんとか時間を作らなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿