2011年3月23日水曜日

DOLL'S FESTA

日曜日のライブイベント、無事終了しました ^ ^

雛祭りライブということで
出演バンドには みんな女性メンバーが在籍。

若~い方達のバンドもありましたが
長年続けてますわね?
って年齢の方々も、、、 ^ ^;  (私もね、、、^皿^)

家事、育児、仕事、、、
なんやかんや忙しくても
辞めずにやり続けてるロック姉さんが
いるところにはいるんだな~ ^ ^


まっ とりあえず
わたしも女性メンバーって認識してもらえて よかったっす。



大掛かりなイベントをとりしきってくれた
ヘッドブロウの あっこちゃんさん&メンバーの方々
ありがとうございました!



サウンドホールAC って やりやすい!

0 件のコメント:

コメントを投稿