2010年10月25日月曜日

祝!完走!

きのうは朝5時に起きて
おにぎりを28個作りました~!

諏訪湖マラソンに、義姉一家が出走するために
土曜日の晩は我が家に宿泊。
その、携帯朝ごはんです。
なんと、健康的な家族 ^^
6時半に送り出して、わたしはもうひと寝入り、、、^^;

日曜日恒例、一週間分の食料をスーパーに買出しに行ったあと
旦那とバイクでちょい乗り。
だんだん寒くなってきて、シーズンも残り少ないから
雨の降ってない日曜日は貴重です ^^

でも、きのうは曇ってて少し寒かった。

前に、コーヒーが美味しかった豊科の喫茶店で
早めの昼ごはん。
前に来たときメニューを見たら
食事も美味しそうだったので。

ふたりで、サラダとパスタとピザ、コーヒー×2杯のセット (^^)V



















やっぱり美味し~い!!!
なんか感激の旨さ!!!
ピザはちゃんと石釜(っていうのかな?)で焼いてるし。
写真じゃわかりにくいけど、どれもかなりのボリュームで、
たべきれなかったピザは持ち帰ってきて今日の朝食になりました。^^;
ここは わざわざランチを食べに来ても損はないですよ!
生ピアノの演奏付きだし♪♪♪

夜は バンド仲間のヨコちゃのライブを聞きに行って
はぁ~~~、長い一日でした!

2 件のコメント:

  1. おいしそう。

    返信削除
  2. いや、ほんと!
    おいしいよ(^^)
    シゲちゃん今度行きましょう(^^)V

    返信削除