2010年4月4日日曜日

誰かが私にキスをした

きのう見てきました!

このタイトルだし
コミック化されてるし

若い子ばっかりでちょっと肩身狭いかな~
なんて思って出かけたけど

さすが オバサンキラー、、、

明らかに 私よりかなり年上な方ご一行も!

って勝手に 松ケン目当てって決めちゃってるけど
手越くんファンかもねぇ、、、

でも、恋愛映画に出てる松ケンってのも
新鮮でよかったよ。
双極性障害をもった役だから
鬱状態のときちょっと L が顔出してましたが(笑)

結構 掘北真希とのキスシーン満載!?
ノルウェイの森 の前に
ちょっと免疫作っとけってことですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿