2010年3月26日金曜日

TDS?


去年の11月の話だけど、、、

とうとうディズニーシーなるものに
行ってしまったのだ!
東京に行くといえば
仕事がらみかぁ、
好きなアーティストのライブに行くか
舞台、お笑い、、
時間が空けば 明るいうちから立ち飲み屋、、、

なんてインドア?!夫婦が?(バイク以外はね)

ディズニーなんて夢の世界へ(汗)

ランドじゃなくてシーにしたのは
やっぱ、お酒が飲めると聞いたから、、、

ど平日だったので
お昼前に、けっこう人気アトラクションは制覇できちゃった。
で、ランチはビールで乾杯!

いやあ、、、行ってみるもんです。
こんなに楽しいとは、、、!

数年前、仕事でロスのアナハイムに行ったとき
ディズニーランドのむかいのホテルに泊まってたのに
ミッキーよりスヌーピー派の私は
わざわざタクシー使って 
ナッツベリーファームに行っちゃったよ。
ナッツも楽しかったけど
ライナス(?)の髪の毛が 縦のバーコードみたいで
ちょっと悲しかった(笑)

次は TDL に挑戦???

 

0 件のコメント:

コメントを投稿